

悪魔子

悪魔子
らくがき


対になる形で悪魔夫も描いてたんだけど
乳首だしボンデージで、股間は御椀はめてるだけみたいなデザインにしたら普通にキモかった

SaGaFrontier2 / 1321年 ふたりの再会

ウィルコー2


2人のアニマが再開した時
私の顔面は崩壊した。



SQEXログ

2008年~
殆ど昔に描いたものなのです。
hazukasi!

CATSの擬人化(?)

タガー
タガー( ◉▿◉ )

鳥さん悪魔


  は
  ば
  た
  く
  マ
  ン

オリジナル


ふざけた文字はご愛敬。
昔から赤と翼が大好きでそんな絵ばっか描いてたんですが
ここ数年は角とか尻尾とか悪魔さん的な要素もツボに入ってきて好きを詰め込んだ結果。
露出も好きになりました。ハイ

尻尾とか角のデザインはどうみてもエイリアン的なソレではないのか!?
という指摘があるならば声を大にして言おう。
そうであると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エイリアンのデザインは本当にすごいよね・・・
ちんkでしょ?って??ソコじゃネーヨ!!!チゲーヨ!!
尻尾らへんのディテールがヤバイのです。

ヘルレイザー2で
(以下ネタバレ含む)
ジュリアの再生した皮が剥がれて背骨がむき出しになるシーンがあるけど
まさにああいうのが好きなわけです。
いろんな骨が組み合わさってできた形なんだろうけど、そこに魅力を感じる。
別に背骨が好きじゃなくて、あくまでビジュアルのお話です。

もともとキャラクター絵描くのが好きだから、いつか本みたくまとめたいです。
自分の思い出ポートフォリオみたいな。
多くの絵はHDと共にぶっ飛んだけど、これからチマチマ描いていければいいな~
ひゃくぱー思うだけ、わかりきってるけどね!時間がたらねー!

Pagination

Utility

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile


時ノ 皇希(Tokino Kouki)
・ EOS 7D
・ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
・ EF70-200mm F4L IS USM
着たり撮ったり観たりオタクしてます。
Twitter / Archive

SaGaシリーズイラストブログ
ぷち妖魔祭

