

夢から醒めた夢

夢の思い出



夢醒め千秋楽

130901010.jpg

行く予定なかったんだけど・・・!
これが最後だと思うとさびしくてたまらない。

今度前回のデータと合わせてまとめてアップします٩(●˙▿˙●)۶

夢から醒めた夢

観劇してきました。
夢醒めは初めてでした~~!
ちょっと後ろだけどほぼセンターで観れたので初めてにはよかったかもしれないです。
でも次の観劇予定なくてのたうち回ったのは言うまでもない└(:3」┌)┘
思い描いてたものとまったく違った内容で後半は涙腺クラッシュだった~
涙腺がとても弱いのです。

楽しみにしてたロビーパフォーマンス!
すごく楽しかった~!
これ、一度じゃみきれないんですね・・・!
あっちこっち行ったりきたりしてました。
かなりの人でごった返していて、たいした写真撮れなかったのが悔しいです・・・
下の方にまとめて貼っておきます。

白黒ピエロがビジュアル的に気になってたんですが
練子ピエロの笑顔にハート射抜かれた。
なんて・・・なんてピュアな笑顔なんだろう!
凄くほのぼのしたら手ぶれ前回の写真しかのこりませんでした!(血涙)
いつか歌声も聞いてみたいです。

それぞれのキャラクターが良い味出しててデビル・エンジェルや部長・ヤクザ・暴走族、夢配達人、メソ、老夫婦みんなよかった~
メソの大空くんはLMぶりだったんですが、こっちのがハマり役に感じます。
けど、
なんだろう、
真っ白な服になってからというもの、
ハリーポッターにしかみえなくて
・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )?!
とてもピュア時代のダニエルラドクリフでした。前日ハリポタ映画みたのも原因か。

ピコ・マコも良いキャラクターだったけど、土居マコがいただけなかった。
終始安定しなくてブレブレだった。高音は凄く綺麗なんだけど、発音も耳に入りづらくて。
なのに抑揚まったくなくて。あれ?っていうのが正直な感想です。


思うことはいろいろあるけど、またもう一度観たいー!
千秋楽迎えちゃうけど!次は!もっと!行く!

追記にて写真を数枚。
とにかく酷い写真しかなくてRAW残してなかったら死んでました。
時間ある時にちょいちょい追加できたらいいな!

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile


時ノ 皇希(Tokino Kouki)
・ EOS 7D
・ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
・ EF70-200mm F4L IS USM
着たり撮ったり観たりオタクしてます。
Twitter / Archive

SaGaシリーズイラストブログ
ぷち妖魔祭

