

3/9 ライオンキング

ライオン・キング ミュージカルライオン・キング ミュージカル
(1999/07/28)
劇団四季、中嶋徹 他

商品詳細を見る


初めての四季はライオンキング。
2003年11月、まだ小学生でした。
その翌年だったか翌々年あたりも一度みにいったんですが
記憶なんて殆どなくて、ただハイエナかっけー程度でした。
それから大分だってキャッツに魅せられ四季にはまり、とても久しぶりに観に行く事が出来ました!

昨年12月末にサントラ買ってひたすら聞きこんでました。
サントラだけでこんなに泣けるのかよって位泣きました。感動して。
ハクナマタタはカラオケで歌う位好きな曲なので自然と元気でるね^o^!

そんな感じでワクワクドキドキ観劇してきました。
感想は!!一言で申しますと!!99年盤聞きすぎました!!!!!!!!ハイ。
99年盤キャストが好きすぎて正直なところ
え、ちょ、ま、 え (((^o^)))
ってなりました。
キャスト批判をするつもりはないですが、聞いていて、見ていて何だか悔しい印象でした。
だからって楽しくなかったわけじゃないよ٩(●˙▿˙●)۶!普通に楽しめました。
ただ泣く程はなかったです。サントラではガチ泣きしたからそれが悔しかったな~。

それにしてもハイエナダンスかっけー!
皆さん細マッチョ!上半身裸っていうのがまたかっけーんですよ。
あと、これは全体を通してだけど色合いがとにかく好みドツボ。
ハイエナダンスする時だったかの色彩ツボすぎてソコにかなりしびれた。
ライティングひとつでこんな表現できる造形とはどうなっているのか!?!?
肌と衣装とステージのコントラスト!全てが一体になっている!?!?!
ってそっちの方に興味もってかれました(´◉◞⊖◟◉`)

今度はもうちょい前の方で観たいし後ろの方で全体観るのもいいしで
まだまだ何回も楽しめそうです。
一緒に行ってくれる人いないんだけどね!!!!!!!

次の四季は4月23日の仙台キャッツ!
5月はリトルマーメイドもあるので楽しみ^3^
全ての支払いが4月にまとめてくるのでそれが痛いです^3^

Pagination

Utility

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile


時ノ 皇希(Tokino Kouki)
・ EOS 7D
・ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
・ EF70-200mm F4L IS USM
着たり撮ったり観たりオタクしてます。
Twitter / Archive

SaGaシリーズイラストブログ
ぷち妖魔祭

