

そくほ



念願でしたああああうおおおお眠い

念願のォ!


胸元大失敗で即死
まだまだ終わらない

上野動物園

GWに遊びにいった上野動物園の写真。
動物のゲージの前にシート広げて飯食べる親子とかマナーもクソもない世界だったので
もう二度と行かないや・・・・^q^
何より一度掛川花鳥園みたいな自由を体験してしまうと
昔ながらの動物園スタイルが凄く嫌になってしまって。
目当てでいったヘビクイワシの扱いも酷かった・・・げんなりしちゃってあまり写真も撮れなかった。
涼しくなったら花鳥園にまた行きたい。

いい加減サーキュラーPL装備させたいです。
67mmは8,500円か~今は即決できない・・・!
掛川行っても結局フクロウはガラスの中なので反射除去は必要。
夏の終わり頃に買おうか~


IMG_0172_2.jpg

IMG_0353_2.jpg

IMG_0312_3.jpg

IMG_0357_3.jpg



IMG_0229_2_20140614110451b7c.jpg
インパクトすごかったんだけど名前控えるの忘れてしまった・・・・
分かる方、こっそり教えて!

5/24 BRASS EXCEED TOKYO 12th Concert

5/24 BRASS EXCEED TOKYO 12th Concertに行ってきました。
昨日のうちに書ければよかったんですが疲れて早々に寝ちゃった。

以下感想をダラダラと。まとめる能力ないので読みにくいですスイマセン。
ちなみにプレイ済みはクロノ・クロスのみで、後は曲のみ知ってるって感じかな。
Waltz for Ariahだけ当日お昼頃予習したんですが、詳しくは感想でかきますね。
全体的に満足でした。ただ気になった点いくつかあって、
そこも書いてあるので気分を害されちゃったらゴメンね~。


Program

第一部
ヴィーナス アンド ブレイブスより≪Waltz for Ariah≫
ロマンシング サ・ガ3 メドレー
魔界塔士Sa・Ga シリーズセレクション

第二部
クロノ・クロス メドレー
ファイナルファンタジー6 メドレー

第三部
ファイナルファンタジー4より≪赤い翼≫
ファイナルファンタジー2より≪反乱軍のテーマ≫
ファイナルファンタジー8より≪Eyes On Me≫
ファイナルファンタジー5メドレー

ピアノソロ
ファイナルファンタジーより≪プレリュード≫

ファイナルファンタジー6より≪オペラ マリアとドラクゥ≫


感想は追記へ~

サガフロンティア2

2014042606.jpg
ヴァージニア・ナイツ/時ノ皇希

Pagination

Utility

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile


時ノ 皇希(Tokino Kouki)
・ EOS 7D
・ 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
・ EF70-200mm F4L IS USM
着たり撮ったり観たりオタクしてます。
Twitter / Archive

SaGaシリーズイラストブログ
ぷち妖魔祭

